2023.04.20
採用情報

【24卒特別選考】出版事業、編集や制作の仕事に興味がある方必見です!

24卒学生向けのクリエイティブ特別選考を行います

学生の勉強イメージ

「出版社で本、ウェブ、動画などメディアを問わずコンテンツ制作の最前線で活躍したい」方を募集します。

(株)Gakkenはこの度本選考に加えて、クリエイティブ重視の特別選考を行います。あなたの個性を選考でアピールしてください!

※既に本選考にエントリーいただいている方もご応募いただけます。

募集する職種

編集職ほか、出版・教育事業に関わる職種(※)

3月15日(水)エントリーシート〆切の本選考とは選考方法が異なります。

 

※総合職採用のため、入社後必ず編集部に配属されるとは限りません

こんな思いを持った学生さんを募集します

「編集者など、出版社でモノづくりに携わる仕事がしたい」

「自分のアイディアで読者や出版界をあっと驚かせたい」

「既存の方法にとらわれず、新しいことに果敢に挑戦したい」

「自分の個性を出版社で活かしたい」

 

あなたの特性を活かして、あらゆる世代の読者にわくわくドキドキするコンテンツを私たちと一緒に届けましょう。

出版社だからこそできる、読者を喜ばせる経験に挑戦してみませんか。

皆さまのエントリーをお待ちしています。

 

エントリー受付中です! 〆切:5月17日(水)17:00(提出〆切を1日延長しました)

\詳細の情報・エントリーはマイナビ24から/

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp267560/outline.html

数字で見るGakken
イベント情報はこちら Entry